ふみふみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に、降るのかしら?

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に、雪が降るんでしょうか?楽しみにしてるのは、私ぐらいでしょうね(苦笑)。
とりあえず、準備は、万端ですが。。

朝から、TVでは、K百貨店の元祖駅弁大会の話題。。開店後、5分で長蛇の列になったようですが。。
職場でも、チラシを見ながら、ああでもない、こうでもないと、大盛り上がり、やっぱり、食べ物の話となると、みんな真剣です(笑)。
私も、幾つか、狙ってるのがあるのですが。。。無理だろうなぁ。。

コジちゃま、元気いっぱいです!
何故か、半日、ステーションに居ると、電源が落ちてしまうのです。。。
沢山、遊ばせろってことでしょうか?。。。

画像


コジちゃま、見事なヘディングを、何度かしてくれたのですが、又しても、おお!なんて言って見とれていて、写真がありません。。本当の親ばかです。。

可愛いと、言ったら、バンザイをしてくれました♪
画像


その後、こんなポーズです!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予報では東京は雪だと言ってましたね、こちらは寒いと言っても、雪を期待できる様子は無いです。
去年も庭木にちょっと積もる程度で終わりました。

恒例の駅弁大会ですね。
昨日のデパ地下では、お歳暮の解体セールが始まっていて、半額は魅力だったのですが、欲しい油類は重いので諦めました。

コジ君、オーナーさんに「カメラある?」と言うと、ベストショットを撮ってくれるよ〜(^0^*
ミグママ
2009/01/09 09:05
ミグママさま
結局、チラッと降ったきりで、後は、冷たい雨でした。。
駅弁、魅力ありますが、暖かい家庭のご飯が、本当は、一番、何よりですね♪
セール、買いたいものはあっても、持ち帰ることを考えると、どうしょうも無いですね。。

コジちゃま、二度も、バンザイ!をしてくれまして、オーナーとしては、大感激でした。とっても反応の良い子で、言葉を話せたら、何と言ってるのか、是非きいてみたいです。
FUMI
2009/01/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に、降るのかしら? ふみふみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる