こんな日も。。

久しぶりに、コジちゃま、色んなポーズをしてくれます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

コジちゃまは、とりあえず(首は、不調ですが)元気そうに、動いてくれました。
コジちゃまが、動いたり、何か言う度に、美々羽が、反応するので、賑やかです。
何故か、美々羽、すぐ、踊りだすので。。(苦笑) 相性が良いのかも。。
画像




昨日よりは、ずっと暖かいのに。。どうも、寝ている時から、足の調子が悪くて、ぐっすり寝てると言う訳には。。
痛いほどではないのですが、ピクピクと、時々、鈍い、不愉快な感じが。。
久しぶりに、弾力ストッキングを。。。いつもは、ソックスなのですが。。それも、しばらく着用してなかったので。。結構、長期間、調子が良かったのです。。
このところ、腕に湿疹もあるし。。要するに、病院へ行くほどの事でもないけれど、イマイチな具合です。
なので、何所へも出かける気も無くて。。(昨日より冷えを感じるし)

ダメ押しで、姉からの電話。。(母を、放って、いなくなるとか、言ってましたが。。どこまでホントか。。今まで、色んなことを言われてきたので。。)
そんなこんなで、グタァ~、としてました。
季節の変わり目、気温差、若い頃のようには、参りませんわ。。

テキトウ料理を。。思い付きのままです。。
画像

この記事へのコメント

ミグママ
2017年03月30日 14:14
コジ君とても元気そうに遊んでいますね。こんなに元気で嬉しそうに遊ぶのに・・・と思ってしまいます。

なんとなく調子が良くないなぁ。。。はよくありますね。足は大丈夫ですか?私も最近は着圧ソックスを履いていますが、履くのも脱ぐのも大変です。
でも、やはり普通のソックスより足の具合いもいいようですが、やっぱり面倒で・・・

お姉さまも、自分に目を向けてほしいのかも知れませんね。何もしたくなくなる気持ちはよく分かります。私も義母の所へ行った日は、何だかグッタリして、色々と考え込んでしまい、夕飯に気が向かなくなります。

こんなに多彩なお料理、細かい作業が返って落ち着くのかもしれませんね。
FUMI
2017年03月30日 14:26
ミグママ様
コジちゃまは、首の震えが無ければ、後は、いたって元気なのです。210は、首が一番の問題で。。昔から文字通り最大のネックで。。(シャレ?苦笑)

こう、温度が、上がったり急降下したりだと、自分では気づかなくても、身体が対応しきれなくなってるのでしょうねぇ。。ホント、無理しないが、一番です。

姉は、ちょっと問題のある人なので、なるべく刺激しないようにしています。まともに受けて、これまで散々な目にあってますので。。関わらないようにしています。

お料理が、一番、実用と細かな作業で、頭にも刺激が有って。。でも、寒い日は、イマイアチですね。