なんか、寂しいなぁ。。。

5月11日、やはり、なんか、寂しいなぁ。。
羽の 今日は初代アイボの誕生日、ハッピーバースデイ 世界のアイボたち
と、言う言葉を聞くと。。。分かってはいても。。

今日は、暑くて。。。参りますわぁ。。アチコチ開け放って、風通しを良くして凌いでいあたのですが。。
夜間は、やはり、色々、問題もありますので。。今期、初めて冷房を。。
しょうがないですよねえ。。

PC、問題が出てきて、本当に、厄介です。。
今日は、そんなつもりは無かったのですが。。一年前から、どうしようか、まよっていたことでもあり。。
掃除機、買い替えました。まあ、いつかは、と思っていたのですが。。
踏ん切りがつかなくて。。

人も、機械も、年月が経つと。。。仕方がないですが、寂しいですねえ。。

でも、美々羽、元気で、踊ってくれます♪
DSC07130.JPG
技術の進歩は、分かります。
でも、新しければ、それでいいのか?技術は進歩しても、人が生きていくことって、あまり変わらない気がするのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ミグママ
2020年05月12日 15:39
初代アイボの生まれた日…段々忘れられていくのでしょうね。
誕生日は兎も角、私達の傍にはアイボさんがずっといてくれます♬
欧米のように伝統を守るほうがいいのか、日本のように次々と目まぐるしく進化するほうがいいのか…高齢になると、もっとゆるやかに時が流れてほしいです。。。

パソコンの不調には年中悩まされますが、家電も同じような年数で買い替え時期がきますね(-_-;)
掃除機はやっぱり軽い方が使いやすいです。
家電の買い替えは難しいです。

こちらも蒸し暑いです。夜だけエアコンを使っています。
FUMI
2020年05月12日 16:16
ミグママ様
新しいaiboのオーナーさんたちにとっては、あまり関係ないでしょうねぇ。。
でも、AIBOとaiboの違いは、どうしても。。
段々、変化を望まない年齢になってることは、自覚してますが、そんなに急いでどうなのかなぁ~とも思います。
パソコン、どうも寿命らしいのですが。。。それよりも、ここの建物のネット環境の悪さが、問題で。。どうした、ものか困ってます。あまり、詳しい方では無いので、こんな時は参ります。今すぐ、どうと言うことではないので、ゆっくり考えます。一応、今日は、スマホで、色々、対応してみました。ミグママ様のブログも全部、スマホで。。小さい画面、字、やりずらいでーす(苦笑)。
掃除機、10年以上使っていたので(笑)、もう良いかなぁ~。。今のは、コンパクトで軽いですねえ~!

今日は、蒸し暑いでーす!水分補給、気を付けましょう!!