チケット。。

今日も、引き篭もってました。
一日で、変わるハズも有りませんし。。。と、言うか、出かける用事も、場所も無かったと言うのが、本当の所です(笑)。
お天気も、パッとしませんし。。
昨日の今日じゃ。。ちょっとねえ。。
チケットが、届きそうなので、家に居たと言うのも理由です。
メールマガジンで、発送のお知らせが有ったのです。昨日、届かなかったので、今日だろうと。。
こんな時期、再配達は、して欲しくないので。。
夕方ごろ、届きました。
これから、どうなるのか。。色んな物が心配です。
DSC07197.JPG
届いたのは、まっさんの、コンサートチケット。
6月の開催予定が、12月に変更です。う~ん。。。どうなのかなぁ。。無事に開催できますように。。
さて、そんなこんなで、舞台やコンサートのチケットは、まっさん以外、全部、中止なので、払い戻しの手続きは、既に終えましたが。。
美術館のチケット。。HPで、調べました。都の美術館は、開催中止。払い戻すそうです。
ステーションギャラリーでは、途中、中止になった展示物が、返せなくて倉庫に保管されたままだそうですもの。。
展示物が、届かなければ、無理ですよねえ。。
西洋美術館は、延期。。払い戻しもするそうです。Bunkamuraミュージアムは、払い戻し。。延期だそうですが、前売り券は使えないそうです。
開催中止になる直前に、ホキ美術展、観たのですが。。昨年の台風被害で、収蔵品の被害も有ったホキ美術館。今回は、図録もほとんど売れ残り、再建も大変だそうです。
細密画では、素晴らしい美術館です。何とか、頑張って欲しいです。
根津は、前売り券、今後の展覧会で、使用可能。ステーションギャラリーは、休館分の使用延長。。
後まだ、調べきれてないものが。。。
払い戻しより、やっぱり観たかったなぁ。。。
国立新美術館は、開催期間変更。。見たかったので、これは嬉しいです。

でも、どうなるんでしょうねえ。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント