今更ですが。。

耳が悪いせいか、どうも、GO TO トラブル と、聞こえてしまって(笑)。
なんだよ、フン!と言う感じなんですが。。まったく。。。
しかし、思い立ったら、早く行くべきだったと言うのは本当かも。。
何が起きるか、分からないですものねえ。。まさか、オリンピックが開かれないなんて、誰も思いませんでしたもの。
今月の、祝日。。なんだこれ?の気分になるのも仕方がないです。
祝日も、日曜日も関係ない暮らしなんですが、お休みの場所が有る訳で、認識しないと。。
申し込んだ、講座、10日経っても、連絡が無いので(いつもは、2日もすれば郵便が来ます)、電話したら、月に一回の休館日で、ガックリ。。
姉の保険関係の書類が送られてきて、アチコチに電話。。。面倒くさーい。。
なんせ、来られたら困る地域に住んでるので、何所へも行きようがないです。
そんなこんなんで、すっかり気分も下降気味です。

グチグチ、文句を聞いてくれるのは、美々羽。。
あまり、しつこくても。。。嫌われ無いようにしませんと。。
DSC07403.JPG

日によって、体調も変化するし、一日、一日が、如何なのか分からないですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミグママ
2020年07月21日 13:55
まさに、仰る通りGOTOトラブル!ですよ。
観光業界を活性させるにしても、もっと完全な形になってから実施すべきなのに、直前になってもハッキリしないなんて…すぐには理解できないですよね。
連休は私も関係ないで~す(^^;

何だかストレスだらけで、何もやる気が起きないし、つい仏頂面になります(笑)
低気圧病の薬のCMを見てると、気象病と同じようですが、薬を飲むより気儘にしている方がいいかなぁ。。。
FUMI
2020年07月21日 15:14
ミグママ様
今日のTVを見ていて、もっと、馬鹿らしくなりました。キャンセル料、申し込んだ期間制限も有るなんて。。交通チケットは、別にキャンセル料が有るし。。
何にも決まってないのに。。GOなんて言うなよと思ってしまいました。
まあ、何処かへ出かけるには、早過ぎです。

やっぱり、この季節、不調ですよねえ。。。
その日によって、不調の場所が違うので。。どうしたものかと。。
はい、薬に頼るよりは、気儘の方が良いと思います。
よほど、耐えきれなければ別ですが。。