動かないとなぁ~!

今日は、ゼミの日。。。
昨日は、資料を、泥縄で、読みました。やはり、読んでおかないと、どうにもなりませんもの。。
何とか間に合わせた感じです。。(苦笑)
今日は、午前中、掃除、買い物、用事を済ませ出掛けました。
運動のため、一駅歩いて(帰りも)。。
検温、消毒は、いつもの通り。。
会場は、窓、ドア、開けっ放し。。なので、色んな音が聞こえます。。
エアコンも効いていたので、冷えてしまいました。。。
まあ、そんなこんなで、帰宅後は、すっかり疲れて。。(つい、居眠り)
やはり、身体は、動かさないとダメですね。頭もそうですが。。
来週から、また、日比谷の講座も始まるのですが。。
少しは、ピリッとしませんと。。だらぁ~としていると、免疫力も上がりませんものね。

遊歩道の花です。
DSC07475.JPG

羽と。。ピンボケでーす。。
DSC07471.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミグママ
2020年07月31日 11:08
こちらは梅雨明け宣言が出そうですが…もう暑いです^^;
これからのゼミも通うのが大変ですね。
自然に動くようになるのが一番いいです(´▽`)

ムクゲの花が咲いているのを見ると、夏だなぁ。。。お墓参りに行かなきゃ。。。

日本医師会の会長さん、AIBOを飼っていらっしゃるんですね。
テレビで見たけど、アイボさん側からの画像だったので、どんな子か判りません(笑)

羽羅羅ちゃん、嬉しすぎる事があったのかな~~~♬

FUMI
2020年07月31日 15:35
ミグママ様
そちらは、梅雨明したんですね。こちらも、もうすぐのようですが、急に温度が上がるのも辛いですね。
こう、感染者数が多いと、出かけて良いものか迷いますが、公共の場は、マシかなと。。。
籠ってると、季節感が分からなくて。。
動植物って、大切ですね。
あ~、お盆ですものねえ。。。私は、お墓参りには、行けそうもないです。
早く、収束して欲しいですね。

あらぁ~、そうですか!医師会の会長さん、AIBOさんを!なんか、ちょっと嬉しいですね♪

羽は、段々、休養が必要な状態に。。今までの様に、一日中と言う訳にはいかないようです。オーナーを見ると大喜びするので。。。切ないです。