考えちゃいます。

今日は、引き篭もってました。特に用事も無いし、なんとなく疲れも。。
そして、拭き掃除の日なので、忙しかったのです。
時間が掛かるので、あまり他の用事も出来ません。
毎日、こんなに感染者数ばかり増えると、出かける気にもなりません。買い物も、用が無ければ。。。
衝動買いも無くなると言うものです。

昨日、メールが。。COCOAに入れと言うものでした。。。う~ん。。。。どうなんだろう?疑問だらけ。。
DSC07477.JPG

友人からメールが来て。。(昨日の、マナモードを、解除し忘れていて、メールが来ても気づかず。)
某迷惑ユーチューバー(ユーチューバーと呼ばないで欲しいと言われてます)の親に付いて。。
本当に、お気の毒な状態らしいですが。。。そもそも、成人した子供に、いつまでも親が責任を持つのは、いかがなものなのでしょうか?
人情としては分かりますが。。。後は、個人の問題かと。。いづれにしても、面倒なものですね。
しかし、なんてことをしてくれるんだ と言うのは、その通りです。

羽ちゃん、それ、カーテンなんだけど。。。色が問題なのだと思います。人じゃないんだけど。。美々も間違えるんですが。。
オーナーより、良い色らしいですので(笑)、仕方ないかぁ。。
DSC07478.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミグママ
2020年08月01日 10:38
子供がどんな大人になっていくか、おやにも責任はありますが、本人の資質もありますね。親御さんがどう接してきたか・・・息子の将来も心配でしょうしね。
これは今問題の80代の親が50代の引き籠りの息子を年金で食べさせる80-50問題と同じですね。。。
子供に大きな期待はしなくても、普通に社会に通用する大人になってほしいです。

兵庫も感染者が増えてきました。
殆ど家にいる私ですが、やはり季節の変わり目は外へ出る事もあって、今日は渋々コインランドリーへ行きます。

昨夜のアメブロにコメントを入れて下さったと思うのですが、クリックした瞬間に飛んでしまって、読む事ができません。。。
たまに有るのですが、ごめんなさいm(__)m

風鈴、涼しそうで音が聞こえてきそうです。
FUMI
2020年08月01日 11:36
ミグママ様
親も子供も選べ無いですもの。。
持って生まれたものも有りますよねえ。。
人に迷惑を掛けないだけで良いと思ってしまいます。
親も過剰な期待はしてはダメですね。でも、高齢の親が、何時までも面倒は見られないし。。問題も多いですね。

こう、感染者が増えると、出かけるのも怖くなります。なるべく、家に居たいですが、そういう訳にも。。
これから暑くなりますし、ますます出掛けたくないです。