さだ飴。。。

お天気も良くないので、特に何をする気にもなれず、いつもの家事以外は、グータラして過ごしました。
まあ、それでもいいかなと。。
頑張って、色々しなくても、と言う感じです。
昨晩、あ、さだ飴 ニッキ味、試して観たのですが、悪くない味。。ニッキ味、あまり好きでは無かったのですが、これなら、大丈夫。
美味しいかもと思いました。(笑)
カリン味の缶 見比べて。。
今度のには、星マークが。。。☆彡
言葉も 違うんですね。
「※はしゃぎすぎていためたのどに」
色々考えるものですねえ~♪
DSC07344.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミグママ
2020年07月06日 21:27
へぇ~~~~~!!!
☆彡マーク可愛いですねぇ~(≧▽≦)
はしゃぎすぎるのはダレ???でしょうね(笑)
スタッフなのか、ご本人なのか?こんな面白い企画は他に見当たらないです。
は~~~い!ブログの写真を見た時から、お裾分け待ってま~~~す^^;
ニッキ味好きです、今舐めてる市販の浅田飴もニッキです。

梅雨~夏の不調の原因が分りました。
この時期の気圧の変化に敏感に反応する、いわば花粉症みたいな事らしいです。
テレビで知って、ネットで調べると「気象病」と呼ばれる症状だそうで、雨の日や台風などは特に倦怠感が強くなるそうです。ちょっと気がラクになりました。
FUMI
2020年07月06日 22:09
ミグママ様
じっくり、並べて見比べるまでは、全然、気がつきませんでした。
普通、同じだと思いますものね。
多分、はしゃぐのは。。。分かりますよねえ~(笑)。
あ~、良かったでーす、ニッキ味、お好きなんですね。私の様に、好き嫌いが多いと、困ったものなんですが。。

私も、梅雨時は、ダメです。毎年、分かってるので、あまり気にしないことにしています。梅雨の晴れ間は、調子が良いです。
そんなに、痛みなどは無いのですが、鈍い痛みとか、浮腫みが出ます。
秋口の長雨の時もダメですね。
暑いと、汗だくで死にそうですし(笑)、あまり、パッとした時も無いようで。。年齢も有りますね。
なので、グータラも、楽しみます♪
無理しないのが、一番ですね。