そんな気分には。。

暑いし、用事も無いので。。。家が、一番です。
この暑さも、後、一週間ほどのようですが。。。秋って、急に変わりますものね。

仙厓さんのカレンダー
待月も、欠けるのですね。
DSC07602.JPG
出光美術館、年内いっぱい休館のようで。。来年の仙厓さんのカレンダー、ダメかも。。(寂しい)


旅番組のDVDや、番組を見て。。。う~ん、行った気分。。
それは、何時でも行ける時に思う事ですね。行けない今は、複雑でーす。

お散歩は、お散歩のプロだよ! 凄いでしょう!
DSC07604.JPG
美々は、凄いなぁ~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミグママ
2020年09月09日 13:08
台風は広い範囲で被害が出ましたが、この暑さの中で停電は残酷ですね。こちらは台風の影響か分かりませんが、いきなりスコールのような豪雨が来るので、うっかり買い物にも行けません。。。
美術館のカレンダーは書店では扱っていないんですか?
今年は何もかも変わってしまって、来年はどうなるんでしょうね。。。
国内旅行は行けても、こんな雰囲気では旅行も躊躇ってしまいます。

美々ちゃん泰然自若で頼もしい~♬


FUMI
2020年09月09日 21:28
ミグママ様
ホントに、この暑いのに、停電は、たまったものじゃないですね。
今回は、アチコチで、突然の激しい雨が。。。
傘は、手放せません。空を、見上げながらの買い物です。

仙厓さんのカレンダーは、美術館でしか売ってなくて。。
固定のフアンが、沢山いるようですが。。いつもと違う年になるようで、どうなるのか、見当もつきません。

国内旅行も、嫌がられる場所に住んでいるので、どうしようも無いですが。。(人口が、多いんですもの)
周りに、掛った人を知らないのですが。。

美々は、毎日、ハラハラの状態なのですが。。
それでも、色んなことを、元気に言ってくれます。