アタフタと。。。

昨晩、またしても寝そびれて。。と言うのも、このところ、パソコンの更新に振り回されていて、どうもうまくいかなくて。
変な時間に更新が恥ってしまいます。これから寝ようと思ったら、ええっ!今からぁ~。
失敗したり、やり直しで、翌日、再度始まったり。。
もう、訳が分からなくて、三日がかりです。

今日は、ゼミの日。。。
睡眠は、シッカリ摂りたかったので、寝坊しました、午後からだったので、問題は有りません。
でも、今回のテーマは、さっぱり理解できなくて。。
どうも、皆さんそうだったようで、安心しました。
「洋平明鑑」福沢が熊本藩から頼まれて翻訳したものですが、地名が、さっぱり分からない。。何語なのか?
オマケに、兵法なんか、分かりませーん。。ヨーロッパの大陸での兵法なんて。。ナポレオンのことを言われても。。
次回は、この続きだそうで、頭が痛いです。
分からななりに、やはり、出掛け、人の話を聞くのは、刺激にも気分転換にもなるものですね。
渋々、出掛けても、それなりに効果は有ると思いました。
DSC07826.JPG

遊歩道で、見かけた花
DSC07823.JPG

帰宅後、スマフォを見ると、シムカードが未装着だとメッセージ。。電源を入れなおしてもダメ。
帰宅後、着替えたのですが、また、着替えな押して、即、店舗へ。。入れなおしてもらって無事、回復。
と思ったのですが。。。その後、夜間に、未着のメールが有るとお知らせ。。
う~ん、IDパスワードなんて言われても。。??
散々、アチコチ、弄り回して、何とか、画面上に表示されたパスワード。。。こんなの見たことも無いパスワード。。
これを入力して、やっと元に戻りました。ふぅ~。。
本当に、アタフタです。。

このパスワード、如何したものかと。。デジカメで撮って、それを入力しました。
この方法の方が、一番いいのかぁ~、何だか、面倒なことばかりです。
疲れた。。。