一度に、済ませたいです。

深々とした寒さです。。
なんか、出かけにくいですが、そうもいかず。。
どう回るか、考えて、出かけました。
まず、近くのスーパーへ、買うものは決めてます。帰宅後、商品を仕舞うと、即、外出。美容室へ予約がしてあったので。。(買い物は、それに合わせました)
なかなか、行けなくて、やっと。。。髪が、伸びすぎて、首にかかって、すれて、つい、搔いてしまい、炎症を起こしてしまいました。
分かっていても、掻きたくなります。。。首にかからないよう、髪留めで留めたり。。。
髪を切って、サッパリしました。
美容室の帰りに、昨日の検査の資料を受け取りに行きました。クリニックへは、行く日は決まってませんが、とりあえず、出来ることは、全部、終わらせました。
パラパラ、出かけるのは、避けたいです。
なんか、チョット、熱っぽいと思ったら、即、測ってます。測っても、気のせいで、平熱なんですが、安心材料にはなります。
気にしすぎかもしれませんが、そのくらいが、今は、良いのかも。。

また、お花、買ってしまいました。黄色ばかり。。。こう言う時って、そうなるのでしょうか?
DSC00476.JPG

休養が、免疫力アップには、一番。忙しいのはダメですね。日曜日と祝日は、ゆっくりします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミグママ
2021年01月10日 13:41
よく晴れていても風が冷たくて、ベランダで日光浴どころではありませ~ん(×_×;)
買い物も週一で、いよいよ!となると仕方なくスーパーへ行くのですが、買い物も神経を使います。

冬は肌が乾燥するので、締め付けられるウエストラインが痒くて、無意識に掻いてしまいブツブツになります(-_-;)
私も髪が2センチ伸びると、首の後ろがチクチクと痒いです。。。

スーパーや銀行が近いと出掛け易くていいですね。
田舎はスーパーも何もかも車でないと行けないのが困ります。

私も寒い季節は赤やピンクより黄色に目がいきます。
お花も元気な黄色がいいですね。
FUMI
2021年01月10日 14:11
ミグママ様
こう寒いと、室内に籠るしかないですね。
買い物も、仕方なく出かけます。この住まいに決めたのは、とにかく買い物に便利なところ(あとは、我慢して)。。年齢を重ねると、買い物は、大変ですもの。。車もないし、遠い場所には住めません。
今は、値段にかまっていられない場合もありますね。とにかく、さっさと済ませたい。
この季節、乾燥が、敵です。。搔いてしまうと、おしまいだと分かっているのに。。情けないです。。。
お風呂上りは、塗りたくってます。
色々、有りますよねぇ~。。。。