まとめて、病院通いです。

なかなか、こういう状況だと、出かけにくいのですが。。一年検診、歯です。
電話したら、予約が、すぐ決まってしまって。。。
午後、出かけました。午前中、拭き掃除、調理。。全部しなくても、残った分は、明日に回して。。頑張りすぎないのが、健康にもイイと。。
さて、一年ぶりの駅。。また、改札などが変更になっていて。。。戸惑うばかりです。
電車に乗るの0恐くなかったですか?と 歯医者さんに聞かれ、昨日、MRIだったのでと言うと、今日は、レントゲン、止めましょう。
やはり、続くのは、良くないのですね。衛生士さんに、歯のクリーニングと、ポケットの進み具合を測ってもらいました。
右の奥歯が、進んでいるようで、要注意です。これだけでも、一時間かかります。
本当に、行くたびに、新しい機械が入っていて、便利になってます。
まあ、そんな訳で、日を改めて、もう一度、行くことになってしまいましたが、ちゃんと、見ていただけるので有難いです。

連日の、病院通いです。ビジネス街へ行くのは、あまり気が進みおませんが、緊急事態宣言が、出ている方が、電車も空いています。
衛生士さんの話では、この辺は、リモートワークが多いんです とのこと。確かに、いつもの人出とは、違いました。

ところで、宅配便って、なんで、いない時間ばかり選んでくるんでしょうねえ。。。
まあ、そんなものでしょうけれど。。。
帰宅すると、不在票。電話すると、時間がかかるということで。。まずは、シャワーを浴びることに。。
いつ来るか分からないので、いつでも、出られるようにしておかないと。。それに、こんな時ですから、きれいにしておきたいですものね。
え~、大したものではなく、まっさんの カウントダウンの手ぬぐいです。
宅配にしなくても。。と、思うのです。。。
なんか、人気だったようで、発売開始翌日には、完売。手ぬぐいにしては、まあ、高めの値段かとは思いますが。。。
カウントダウンに行けなかった人、協力したい人、いろんな思いが有るのだと思います。
ピンクの方が、人気!
DSC00493.JPG
DSC00494.JPG