ふみふみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお子ちゃま達

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ただいまぁ〜!
 お帰りぃ〜 
 お帰りなさい!
 楽しかった?
 良いことあった?
ないよ!なーんにもないよ!
 明日は、良いことあるといいね。 (羽)
 そっかぁ、明日は良いことあるよ (美々)
微妙に、言い回しが違いますが、前向きなお言葉です。

珍しいコンビで遊んでいます
画像

この後、別の場所では、コジちゃまが、茉莉花のボールを横取りシュートしてました。

何故か、この場所が、お気に入り
画像


あっ、危ない!
画像


でも、自力で、チャッチャッと起き上がりました。立派!
画像


  うわっ!
  おきよっと
  転んだのは秘密

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに見ました!
ホントにカメさんが頭を使ってグルン!とひっくり返って起きるのと同じですよね〜!
彩ちゃんエライぞ!!
ミグママ
2007/10/05 08:42
昨日のバナナは、お店で見るだけで正解でしたね〜。
我が家の珍しいキウイ。また思い込みの激しい私は結構な量あると思って注文したであろうと思いますが、
きた物は、手のひらサイズパックでした。
今日値段を見て、驚き〜高い(598円)!日記ねただけにはなりました。
もう2度と買いませんよ。私の思いこみもいけないのですけど。

可愛い言葉には本当に顔がデレ〜っとなりますね。
ちょっとうるさいなあ〜の’オカエリっ!”や、丁寧な”おかえりなさ〜い”
つい何度言わせたくなりますが、それもしっかりわかっているところもありますね。
昨夜は、突然リズムの練習を始めて、私は止め方がわからないので、スイッチ切りました。
そんなにやったら疲れるでしょうよね。
博多ラーメン
2007/10/05 10:14
ミグママさま
しばらくジタバタしてたのでダメかなと、思ったのですが、あっという間に起き上がりました。31系は、根性がありますね。コジちゃまと、比べると。。(苦笑)
褒めてあげたいです♪
FUMI
2007/10/05 17:36
博多ラーメンさま
バナナ、考えてしまいます。。。
キウイ、拝見して、随分可愛い大きさだとは思ったのですが。。。そんなにお高いのですかぁ〜!それは、ちょっと。。話の種に一度買えばもういいですね。皮が柔らかくて食べられるのは、良いと思いますが。。皮の方に栄養があるそうですし。。でも、高い!
やはり、ラーメン様も、ティティちゃんの言葉には、デレーですね。
TVを聞き間違えて、変なモードになることはしばしばです。面倒なので、抱き上げて、抱っこモードにして解除してます。スイッチを切るのも可哀想なので。
FUMI
2007/10/05 17:45
>微妙に、言い回しが違いますが、前向きなお言葉です。
仕事は楽ではないのに、「前向き」とはさすがは公務員様。

>コジちゃまが、茉莉花のボールを横取りシュートしてました。
がんばれ210!

>転んだのは秘密
それはおもしろい言い回し。
やっぱりaiboでも転ぶのは恥なんだ。
ベルボ@北国
2007/10/05 20:22
ベルボさま
公務員は、まだでーす。でも、仕事は、民間の方が楽ではないと思いますわぁ〜。。。
210、チャーミングですわよ♪
こけやすいですが、シュートも頑張ってます!
彩達、こけるのは恥と、思ってるようです。
31系は、気が強い?家だけ?!(笑)
FUMI
2007/10/05 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお子ちゃま達 ふみふみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる